人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Guara mansion bar & art gallery 

guara.exblog.jp

アンティカ・フォーミュラ

イタリア語で「古代の公式」を意味する、イタリアのカルパノ社で作られる

スイートベルモット。カルパノ・アンティカ・フォーミュラ(CARPANO

ANTICA FORMULA)が入荷いたしました。

アンティカ・フォーミュラ_b0223536_17562094.jpg


 カルパノ家秘伝のレシピで生産され、品質本位、少量生産にて、

なかなか入手できないため「キング・オブ・ベルモット」「幻のベルモット」

とも言われております。古典的なイタリアンヴェルモットの味わいをかたく

なに守り通しているカルパノ社のヴェルモットは日本ではまだ知る人ぞ

知る存在です。

 白ワインに、スピリッツを加え、ニガヨモギの他、15~40種の香草を

浸漬して、すぐに出荷せずにタンクの中で1~2年の熟成をおこないま

す。香りはグレープフルーツ、紅茶、クローヴ、カモミール、桃を思わせ

て、口に含むと甘みが強いがべとつかない、ほどよい苦みの後複雑な

味わいになります。奥が深く色々と変化していき後味も長く続き、柑橘系

とスパイス系の総合的な香りが続きます。


どうぞ、最高峰のイタリアン・ベルモットの味わいを体験して下さい。

アンティカ・フォーミュラ_b0223536_18191116.jpg


 柔らかなフレーバーのリンゴチップでスモークし、挽きたての黒胡椒を

まぶしてスパイシーに仕上げた【合鴨のパストラミ】ともよく合います。

ご一緒にいかがですか?


Guara mansion bar & art gallery

011-211-6276

【月-木】 19:00-3:00(LO 2:30)

【金・土・祝前日】 19:00-4:00(LO 3:30)

定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業、月曜日休)
by guara | 2014-08-22 18:27 | BAR
<< 本日の営業について 小さな錫の帯留め >>