ブログトップ

Guara mansion bar & art gallery 

guara.exblog.jp

1周年

早いもので、今月5日でGuara mansion bar & art galleryも

開店より1年が経とうとしております。

昨年の今頃は、友人達の協力のもと開店日に合わせ必死に準備していました。

なんとか迎えた開店日たくさんの友人・知人に見守られとても幸せなスタートが切れました。


お客さんのまったく来ない日もありました。

新規のお客さんが来るようになりました。

常連さんが出来ました。

遠方からも来てくれました。

変わらず遊びに来てくれる皆様がいました。


けっして楽しいことばかりではなかったですけど、遊びに来てくれる人がいる度に

『よし!明日も頑張るぞ!!』と

元気をもらってました。


まだまだ未熟なお店と私ですが、2年目も楽しく居心地の良いお店づくりを第一に色々と

挑戦していきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。

この1年たくさん支えていただきありがとうございました。


つきましては1周年 特にイベントごとは考えておりませんでしたが

今週末も通常どうり営業しております。

お時間がつく方一緒にお祝いしていただけると嬉しいです。


b0223536_16193232.jpg


Guara mansion bar & art gallery

千葉直人
[PR]
# by guara | 2011-11-02 16:22 | BAR | Trackback

HALLOWEEN PARTY 

HALLOWEEN PARTY 開催のお知らせです!!

b0223536_13281324.jpg


開催希望の声が上がったのでやっちゃいます。

☆日時     10月28日(金) 21:00~
☆場所     Guara mansion bar & art gallery
☆参加条件   どなたでもお気軽にお越しください

※仮装もしくはコスプレでご来店の方はDrink1杯サービスいたします。
 

『みんなで投票ベストドレッサー賞!!』もやります(賞品あり)ので
我こそは狙いにいくぞという方、仮装やコスプレはしないけど見てみたいという方
全員に投票権がありますのでぜひぜひ遊びに来てください。

現時点でも気合いの入ったツワモノ達が・・・笑

当日は通常営業もしておりますが、ハロウィン店内装飾&ハロウィンフードも考えております。

参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております☆
[PR]
# by guara | 2011-10-18 13:52 | BAR | Trackback

photograph

b0223536_1637172.jpg



b0223536_16374510.jpg



b0223536_1638432.jpg



b0223536_16382910.jpg



Guara mansion bar & art gallery
今週末の3連休は休まず営業しております。
[PR]
# by guara | 2011-10-07 16:43 | BAR | Trackback