「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Guara mansion bar & art gallery 

guara.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見

5月11日(日)

お花はもうほとんど無かったけど、天気にも恵まれ楽しかったです。

けっきょく4次会まで。

はじめて遊んだ方もいらっしゃって、とても嬉しい会になりました。

また一緒に遊んでくださいね。

参加して下さった皆様、楽しい1日ありがとうございました!!

b0223536_1495765.jpg

b0223536_1503459.jpg
b0223536_1505312.jpg
b0223536_15157.jpg
b0223536_1512534.jpg
b0223536_1514749.jpg

b0223536_152917.jpg

b0223536_2204574.jpg
b0223536_15233100.jpg
b0223536_153045.jpg
b0223536_153253.jpg
b0223536_1535285.jpg
b0223536_154335.jpg


だいぶあたたかくなったせいか、着物のイベントも増えてきてますね。
興味ある方いらっしゃいましたらイベント情報が集まってきてますのでお問い合わせください。
行けるなら全部いきたいものです。


Guara mansion bar & art gallery

011-211-6276

【月-木】 19:00-3:00(LO 2:30)

【金・土・祝前日】 19:00-4:00(LO 3:30)

定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業、月曜日休)
[PR]
by guara | 2014-05-15 02:13 | KIMONO | Trackback

金澤凌作品展示販賣會

こんにちは!

5/12(月)より、金澤凌氏の銅版画・絵画の作品展示がはじまります。


妖怪をモデルに描いた抽象画やペインティングナイフのみで描き上げた風景画など、金澤凌氏の独特な世界観を感じられる内容となっております。
気に入った作品がありましたら、版画・絵画共に購入することも出来ます。ポストカードの販売もあるようです。

ぜひご覧になってください。

会期中、5月12日~6月12日の間の毎週木曜日は作家・金澤凌氏が在廊予定となっております。


b0223536_16251528.jpg


b0223536_16261932.jpg


b0223536_19193454.jpg


b0223536_1921194.jpg

[PR]
by guara | 2014-05-09 16:42 | ART GALLERY | Trackback

BLUE MOON


「ビール造りはアートである」 by KEith ViLLA



全米No.1クラフトビール”として知られる「ブルームーン」の販売開始いたしました。Guaraでも専用グラスにオレンジガーニッシュを添えて、ご提供させていただきます。


非常に軽く飲みやすいです。
だんだんと、ビールが美味しい季節になってきました。
ぜひお試しください!


b0223536_1473261.jpg



※以下引用文


アメリカ・コロラド州デンバーで生まれたクラフトビール、ブルームーン(BLUE MOON)
ヘッドブリュワーのキース・ヴィラは、古典的なベルジャンホワイトをより飲みやすく、誰もが楽しめるビールにしたいと考え、「ビール造りはアートである」という信念のもとクラフトビール造りに励んできた。「ブルームーン」という会社名とブランド名は、ある日、試飲会に参加していた一人が、「こんなに素晴らしい味は奇跡!(Once in a blue moon!=ごく稀に、滅多にないという意味)」と声をあげたことがきっかけ。1995年のワールドビアチャンピオンの金賞を獲得し、2008年には全米売り上げNo.1のクラフトビールとなった「ブルームーン」。
ベルギー産小麦を用いた伝統的なビールの醸造技術に加え、微かな甘味を生み出す最高級のバレンシアオレンジのピールを使用。さらに小麦とオーツ麦を加えることで、滑らかでクリーミーな後味を引き出した「ブルームーン」は、柑橘の微かな甘みがアクセント。普段、ビールを飲みなれていない人にもおすすめだ。さまざまな料理とのマッチングも楽しい。オレンジガーニッシュを添えるという、ビールの新しい味わい方が楽しめ、カクテルやスパークリングワインを思わせる軽やかさ。今では女性やワイン派にも広く支持されている人気ビールとなっています。
[PR]
by guara | 2014-05-01 02:15 | BAR | Trackback