ブログトップ

Guara mansion bar & art gallery 

guara.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

art space

店内の空間を利用したアートギャラリーが

いよいよはじまりました。

これからどんどん素敵な作品達を展示していけそうなので

遊びに来られた方は、探して眺めてみてください。



【三十軒離】さんの作品

b0223536_1732323.jpg


b0223536_1734795.jpg


【松岡英里】さんの作品

b0223536_1752315.jpg


b0223536_175475.jpg


b0223536_1761210.jpg


b0223536_1762675.jpg



店内アートスペースは、どなたでもご利用できます。

発表の場をお探しの方はお気軽にお声おかけください。

作品の形態は特に問いません。店内に展示出来ると判断できるものは

すべて対象です。

定期的に作品の入れ替えは行っていきます。

素晴らしい作品を出来るだけ多くの人に見てもらい

何かを感じてもらいたいです。

また作者様の今後のご活動にお役に立てればと思っております。
[PR]
by guara | 2011-11-27 17:18 | ART GALLERY | Trackback

別HO

みなさま、ご無沙汰しております。

1周年はたくさんのお祝いありがとうございました!!

普段なかなか会えない方や、遠方からもわざわざ足を運んでくださり

とても感動いたしました。


b0223536_1617856.jpg


b0223536_16174315.jpg


それとまたまた『HO』さんに載せていただきました。

ありがとうございます!

現在発売中の『別HO』。
[PR]
by guara | 2011-11-18 16:24 | BAR | Trackback

1周年

早いもので、今月5日でGuara mansion bar & art galleryも

開店より1年が経とうとしております。

昨年の今頃は、友人達の協力のもと開店日に合わせ必死に準備していました。

なんとか迎えた開店日たくさんの友人・知人に見守られとても幸せなスタートが切れました。


お客さんのまったく来ない日もありました。

新規のお客さんが来るようになりました。

常連さんが出来ました。

遠方からも来てくれました。

変わらず遊びに来てくれる皆様がいました。


けっして楽しいことばかりではなかったですけど、遊びに来てくれる人がいる度に

『よし!明日も頑張るぞ!!』と

元気をもらってました。


まだまだ未熟なお店と私ですが、2年目も楽しく居心地の良いお店づくりを第一に色々と

挑戦していきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。

この1年たくさん支えていただきありがとうございました。


つきましては1周年 特にイベントごとは考えておりませんでしたが

今週末も通常どうり営業しております。

お時間がつく方一緒にお祝いしていただけると嬉しいです。


b0223536_16193232.jpg


Guara mansion bar & art gallery

千葉直人
[PR]
by guara | 2011-11-02 16:22 | BAR | Trackback