ブログトップ

Guara mansion bar & art gallery 

guara.exblog.jp

1周年

早いもので、今月5日でGuara mansion bar & art galleryも

開店より1年が経とうとしております。

昨年の今頃は、友人達の協力のもと開店日に合わせ必死に準備していました。

なんとか迎えた開店日たくさんの友人・知人に見守られとても幸せなスタートが切れました。


お客さんのまったく来ない日もありました。

新規のお客さんが来るようになりました。

常連さんが出来ました。

遠方からも来てくれました。

変わらず遊びに来てくれる皆様がいました。


けっして楽しいことばかりではなかったですけど、遊びに来てくれる人がいる度に

『よし!明日も頑張るぞ!!』と

元気をもらってました。


まだまだ未熟なお店と私ですが、2年目も楽しく居心地の良いお店づくりを第一に色々と

挑戦していきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。

この1年たくさん支えていただきありがとうございました。


つきましては1周年 特にイベントごとは考えておりませんでしたが

今週末も通常どうり営業しております。

お時間がつく方一緒にお祝いしていただけると嬉しいです。


b0223536_16193232.jpg


Guara mansion bar & art gallery

千葉直人
[PR]
by guara | 2011-11-02 16:22 | BAR | Trackback
トラックバックURL : http://guara.exblog.jp/tb/16627102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 別HO HALLOWEEN PARTY  >>